« うまかもん | トップページ | 再び山猫 »

2014年12月16日 (火)

お買い物ついで

Costcoで買いたいものがあったので常滑へ。

最近、Costcoへ行く時は毎回まるは食堂でご飯を食べているので、たまには別のお店へ行こうかな、とflair

以前テレビで見てから気になっていたお店・・

Cimg8947_2 常滑チャーシュー noodle

まだ11時過ぎだったのに、既にお客さんが外まで並んでいましたsign01

中に入ると・・メニューはこれだけ。

Cimg8948

そんなに広くない店内。店員さんも2名。

あれこれたくさんメニューがあるよりも、オススメが分かりやすくて好感が持てますhappy01

Cimg8949

店名にあるとおり、このお店の特徴は分厚い(1.5㌢くらいあるかもsign02)チャーシュー。

それがどっかーんsign03と麺の上に何枚も。

これは食べきれない・・という方、ご安心を。

席にはちゃんと持ち帰り用袋まで用意されているという、細やかな気遣い。

まずは袋に2/3のチャーシューを入れてから、いただきまーすsmile

flairスープの見た目は味が濃そうだけど、意外とサッパリした醤油味。

(チャーシュー以外)クセが無いので胃袋にサラサラと入ります。 

持ち帰ったチャーシューは後日、野菜炒めと一緒にいただきましたnote 

ご馳走さまでしたーsign03

« うまかもん | トップページ | 再び山猫 »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまかもん | トップページ | 再び山猫 »