« 降った~ | トップページ | 2014年最初で最後 »

2014年12月28日 (日)

ハマってます

久しぶりに思いっきりツボにハマったコップのフチ子

名古屋パルコでコップのフチ子展が開催されていたので、もちろんsign01行ってきましたーscissors

Cimg9067 Cimg9095

入場無料、会場内撮影OKという太っ腹企画shine

入口ではフチ子ツリーが来場者をお出迎え。 圧巻ですsign03

Cimg9068 Cimg9069

フチ子の歴史を学ぶコーナーも。

Cimg9073 Cimg9071

原画も展示されていました。

Cimg9075 Cimg9077

ここからは数々のフチ子をご覧くださいdownwardleft

Cimg9083

Cimg9087

Cimg9088

Cimg9089

フチ子が出来るまでdownwardleft

Cimg9091 Cimg9092

いろいろと勉強になりましたconfident

Cimg9094 出口にはフチ子になれるボードもあり…

大勢が並んでいましたsign03 そして、コチラでもちろん購入~downwardleft

Cimg9065 ガチャガチャなんて久しぶりsign03

上限を決めて買わないと、キリが無いsign01ということは自分でも分かっていたので、

1回yen1,000までと決めて購入。

Dsc_3901 一人ソコ子がいます(笑)

そして、調子に乗って別の日にも再度訪問。 ちょっと買い過ぎましたcoldsweats01

Dsc_3916 ふなっしーは特別価格yen680

同じものが出るようになってきたから、そろそろ購入はストップしますsweat01

« 降った~ | トップページ | 2014年最初で最後 »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降った~ | トップページ | 2014年最初で最後 »