« 2014年最初で最後 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

よいお年を

2014年も残すところあとわずか。

2014年中の出来事は全て書き終えることが出来ませんでしたが、、

年が明けてからまた地道にアップしていきたいと思いますhappy01

 

2014年最後のイベントはコチラdownwardleftでした。

Dsc_3906 相変わらず大好きheart01

と~~っても楽しかったshine良い一年の締めくくりをすることが出来ました。

 

年々、イライラすることが多くなり(更年期障害sign02と思うこともしばしば・・)

自己嫌悪に陥ることも増えてきたのですが、2015年は少しでも穏やかに過ごせるように

自分なりに努力をしていきたいと思います。

 

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました&来年もよろしくお願いいたしますpaper

« 2014年最初で最後 | トップページ | 謹賀新年 »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年最初で最後 | トップページ | 謹賀新年 »