« 金の・・ | トップページ | 頑張った出来事 »

2014年11月19日 (水)

せっかくなので

職場の年1回の恒例行事、パワーアップミーティング。

今年は浜松にある会社の保養施設で行われました。

Dsc_3664 目の前は浜名湖sign01

新幹線で浜松駅へ、駅からはバスで1時間・・bus

チームビルディング。

課題に沿って話し合い最後は結論をプレゼンして終了。

いつもは泊まるところですが、翌日からお出掛けする予定だったので、日帰りすることに。

 

せっかく浜松まで来たのだから絶対に寄らなくてはいけない場所、Quil fait bonsign03

Dsc_3669_2

20時閉店ということは調べていたのだけれど、下校時間と重なってバスも停車してばかりで

なかなか進まないし、帰りの新幹線との兼ね合いで行けるか不安だったのですが~

実家が豊橋になる同僚がこの辺りに詳しく、浜松駅へ向かう途中で「ココで降りたらすぐお店ですsign03」と

教えてくれたので、バスを降りてダッシュrun

Dsc_3667

ショーケース内にほとんどケーキは残っていなかったけれど、何とか買うことが出来ましたhappy02good

やっぱり美味しいよね~heart04 名古屋から店舗が無くなったのは本当に悔しい。。

何度食べても飽きない、幸せな気分になれるケーキですnote

« 金の・・ | トップページ | 頑張った出来事 »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金の・・ | トップページ | 頑張った出来事 »