« 久しぶりの台湾④ | トップページ | 出会ってしまった・・ »

2014年11月14日 (金)

東京の味

2年ぶりsign02ぶどう狩りに行ってきました~note  場所は恒例、岡崎のマルタ園

Dsc_3636 巨峰が食べたかったのでこの時期(9月)に

ここはBBQも出来ます、今回ももちろんお昼から訪れ、ぶどう⇒BBQ⇒ぶどう⇒昼寝⇒ぶどうの流れで(笑)

Cimg1310 丘の上から見たぶどう畑

どうだろう、一人4個くらいは食べたかなぁ~ 時間制限が無いのがGOODgood 結構満足出来ますhappy01

閉園ギリギリの16時まで食べ続けてました(笑)

 

お腹いっぱいなのに、一緒に行ったお友達とどうしても訪れたかったお店へ予約無しで突撃訪問restaurant

安城にある鉄板焼きのお店、らくだ sign01

Cimg1311

ココは何と・・東京広尾の大好きなお店、やきやき三輪 で働いていたスタッフがオープンしたお店shine

突然の訪問だったにも関わらず、19時半からの予約のお客さんが来る前、19時までなら・・ということで

入れていただきました。(それ以降は全て予約満席だそうですwobbly)

Cimg1314 まずはビールで乾杯beer(満腹でも入る)

メニューを見てみると、広尾と同じものもいくつか。 オシャレなお兄さんが多いのも広尾と同じ(笑)

Cimg1315 15種類のらくだサラダ

Cimg1316 わかさぎのフリット

Cimg1317 海老

Cimg1319 牛すじ焼き

Cimg1321 フォアグラとマッシュポテト

Cimg1322 らくだ焼き

お腹いっぱいって言いながらたくさん食べてるじゃ~ん、、って・・ 自分でもビックリsign03(笑)

いやぁ~本当に美味しかったですhappy01

残念なのは安城が遠いこと・・ 

また近くへ行く機会があれば、今度はちゃんと予約を入れてから訪れようと思います。

ここは本当にオススメsign03

« 久しぶりの台湾④ | トップページ | 出会ってしまった・・ »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの台湾④ | トップページ | 出会ってしまった・・ »