« 東京のお土産 | トップページ | 芸術の秋 »

2014年11月29日 (土)

おめでとう!ランチ会

東京の同僚が結婚&妊娠報告を名古屋メンバーに未だしていなかったから・・と、

わざわざ旦那さんを連れて挨拶に来てくれました。

既に退職したメンバーも集まってLe Gaulois でランチ会を開催restaurant

Cimg1421  久しぶりに新栄で下車したな~

こちらのすごいところはランチがとってもお得sign01サラダとメインとドリンクが付いてyen990sign03

Cimg1422 お魚をオーダー

カジキマグロの・・・ とにかく美味しかったですheart04

 

女子ばっかり(旦那さんも途中から参加したけれど)揃うと話が盛り上がる盛り上がるsign01

11時半待ち合わせだったけれど、お店を出たのが15時頃(笑)

慣れ染めを聞いたり結婚式の写真を見せてもらったり・・

年明け早々に生まれる赤ちゃんのアレコレを聞いたり、あっという間の時間でした。

 

今まで総合職でバリバリ働いていた同僚は社会人になって初めて長期の休暇、とのこと。

(今まで職を変えたことも無かったから・・よく頑張っていると思いますshine)

 

ハハになって、また新たな一面を見せてくれることを期待sign01

週末に大勢でワイワイランチを食べるのは久しぶりだったので、それもまた新鮮でした。

« 東京のお土産 | トップページ | 芸術の秋 »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京のお土産 | トップページ | 芸術の秋 »