« ママカフェ | トップページ | 近場の大旅行 »

2014年11月 3日 (月)

夏の恒例行事

Dsc_3572


毎年恒例、職場の仲間とビアガーデンへ行ってきましたbeer (今更ですが、8月の出来事です。。)

昨年は私も幹事の一人だったのですが、今年からは後輩に譲ったので 気楽に参加note

(ビアガーデンは天候に左右されるので、当日その時間まで気が気じゃないのですsad)

初めて行った、バドガールのいるお店sign01

Dsc_3569

学生時代に流行ったけれど、今でもあるんですね~ 知らなかったcoldsweats01 男性陣は大盛り上がりsign03

(バドガールのお姉さんはマスコット的にニコニコしているだけかと思っていたら、

 店員さんの制服的な位置付けなんですね、、かなり誤解してましたsweat02)

しかも、こんなところ でビアガーデンを開催しているなんて、知らなかったsweat01

Dsc_3568

お料理は・・元々期待していなかったけれど、まぁ、それなり・・ですね。

 

ビールを飲んで盛り上がった流れでカラオケへkaraoke

Dsc_3572_2

更に盛り上がったところで解散sign01

気楽に楽しめるってイイですね~note来年も後輩たちに頑張ってもらおうと思います。

お疲れさまでしたhappy01

« ママカフェ | トップページ | 近場の大旅行 »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママカフェ | トップページ | 近場の大旅行 »