« おすそ分け | トップページ | 手土産旨し »

2014年7月 8日 (火)

お疲れさまでした

昨年定年を迎え、もう1年延長して働いてくださっていた方が遂に退職する日を迎えました。

ムードメーカーであり、厳しくも優しい大先輩。

一緒にお仕事をしたことはありませんでしたが、大好きでしたhappy01

Cimg8121 最終日、後輩の私たちに熱いメッセージをsign01

しっかり喝を入れていただきました。

最後はみんなで集合写真camera

005 異動した人たちも駆けつけてくれました

今後は兵庫県のご実家でのんびり過ごす、とのこと。

いつかどこかでまた会えることを信じてsign01

先人たちが作り上げたビジネスを守り、更に発展させるために・・頑張るぞsign03と、珍しく思ったのでした。

« おすそ分け | トップページ | 手土産旨し »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそ分け | トップページ | 手土産旨し »