« 再び | トップページ | お別れの季節・・でした »

2014年4月 2日 (水)

パキ土産

『パキ土産』と聞いて・・・

『パキスタンのお土産』と答えられる人はどれだけいるのでしょうかsign02

パキスタンで暮らす仲の良い駐在員が一時帰国ついでに

お土産持参で顔を出しにきてくれましたhappy01

dsc_2758.jpg

カシミヤ100%と書いてあるけれど、私は信じてない(笑)

 

現地での生活のアレコレ、お仕事のアレコレ、いろいろ聞いて刺激になりました。

家族で行ってるんだもんな~奥さんも子供たちも良い経験が出来ているな、と思います。

(大変なことの方が多いだろうけど・・catface)

この4月にまた多くの人を駐在で見送ったけれど、それぞれが現地で苦労しながらも

前向きに頑張っているんだな~と思ったら、私も負けてられないpunch

良い影響を与えてくれる人たちに囲まれて幸せだな~と思う今日この頃です。

« 再び | トップページ | お別れの季節・・でした »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び | トップページ | お別れの季節・・でした »