« パキ土産 | トップページ | 念願のお宿に泊まる旅① »

2014年4月 3日 (木)

お別れの季節・・でした

すでに4月に入り新年度が始まっていますが・・・coldsweats01

今回の人事異動では私が働く部署では約半分のメンバーが入れ替わりました。

多すぎ~と思いますが、考えれば毎年少なくとも1/3は異動してい


る気がする。。

 

当然のことながら、送別会は大いに盛り上がります。

今回も二次会ではみんなで肩を組んで【we are the world】を熱唱karaoke熱いなぁ~

Cimg4613

すでに最終日を待たずに異動(というか移動・・海外へ行く人も多いので)する人もいて

全員では撮れませんでしたが、恒例オフィスでの集合写真camera

Cimg5304

それぞれの新天地での活躍を祈ってsign03 私も頑張りまーすsmile

« パキ土産 | トップページ | 念願のお宿に泊まる旅① »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パキ土産 | トップページ | 念願のお宿に泊まる旅① »