« 毎年恒例 | トップページ | 検査を受けてみた »

2014年3月16日 (日)

”馬力会”と称し、定期的に馬力屋 へ通うメンバー2名(部長&課長)が、

異動&赴任で名古屋を離れることになりました。

最後に何か思い出を・・・と、以前よりずーーーーーーっと作ってみたかった、オリジナルTシャツを作成t-shirt

ホントは店員さんが着用しているものが欲しくて大将にお願いしたのですが、

「在庫は無い」と言われ断念sweat02

パクるのはokと了承を得たので、餞別の品として製作し、メンバー全員でお揃いTシャツを着用して

最後に網を囲みましたtaurus

cimg4244.jpg めちゃくちゃ喜んでくれた heart01

※にんにくサガリが大好きな人ってことで”SAGARER”

大いに盛り上がり、お店を出た後は「スポッチャ~~」ということでROUND1へ直行cardash

会社に電話して残業していた2名を呼び出し、

バッティング、ピッチングの後はチーム対抗(2名1組)負けた方が支払いをする、というルールで

ボーリング⇒ダーツ⇒ビリヤードと一通り楽しんでから解散となりました。

全種目終えたのが2時半coldsweats01 金曜日で良かった(笑)

遅くまで遊んだけれど、爽快感と達成感と…何だろう、ものすごく充実した一日となりましたup

 

ボーリングは・・ベストスコアを記録shine

お酒を飲んでから挑むのが良いみたいです、私coldsweats01

scn_0076.jpg

良く分からないなんちゃらタイムで見事ストライクscissors

グループの集合写真をプレゼントしてもらいましたsign01 ラッキ~note

 

名古屋へ異動してからずっとお世話になっていた二人とお別れするのはとても残念だけど

今後は上司-部下としてではなく、同僚として仲良くお付き合いしていければと思っています。

(ずーずーしいかな(笑))

新天地でも頑張ってくださ~いhappy01

« 毎年恒例 | トップページ | 検査を受けてみた »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例 | トップページ | 検査を受けてみた »