« いろいろ東京番外編 | トップページ | 恒例忘年会 »

2013年12月21日 (土)

毎年恒例

今年もこの時期がやってきました、恒例のクリパ~xmas

お仕事の都合上、行けるかどうか不安だったけれど、ギリギリ新人芸の前に到着することが出来ましたsign01

(今年、私が所属する部署には3名の新入社員が配属。みんなの勇士を見るために頑張りましたrun)

Cimg1797 Cimg1808


相変わらずの盛り上がりっぷりnote いやぁ~最近の女の子はカワイイですね(笑)

美脚を見せつけたチームが優勝しましたcrown

 

クリパの後は・・ 残業でお腹が空いていたのでみんなで萬珍軒 noodle

かなりの行列で途中、近くの中華料理屋さんで時間をつぶし、結局1時過ぎの来店となりましたが

無事食べることが出来ました。

Cimg1824 玉子とじ坦々麺

いいのか、、深夜のラーメンwobbly

まぁ、、、美味しかったからヨシとしますgood

 

 

新人社員の皆さん、おつかれさまでしたsign01

« いろいろ東京番外編 | トップページ | 恒例忘年会 »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ東京番外編 | トップページ | 恒例忘年会 »