« いろいろ東京② | トップページ | いろいろ東京④ »

2013年12月15日 (日)

いろいろ東京③

同僚と つばめグリル でランチした後は~少しだけお仕事。

東京モーターショー へ行ってきましたcar

Cimg1591

ビックサイトでの開催になってからかなり便利になりましたーbus

まぁ、、混雑覚悟で行ったのですが、やはりスゴイ人人人・・・

Cimg1641 クラクラするくらい大混雑sweat02

一応話題のTOYOTOWNへ行き、この人の写真だけは撮ってきましたcamera

Cimg1651 似ているような似ていないような・・でも若干怖いwobbly

 

一応見学のテーマはあって、それに沿って見ていた訳ですが内容は割愛します。

とにかく2年に一度の車の祭典をこの目でしっかり見てきたということで・・

 

今回はこれといった目玉も無く、お姉さんたちもどんどん地味になっている気がする。

(衣装も含め・・)

他の人たちも同じ感想だったので、きっとそうなんだと思います。

« いろいろ東京② | トップページ | いろいろ東京④ »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ東京② | トップページ | いろいろ東京④ »