« 遅い晩御飯 | トップページ | 打ち上げ(ご馳走してもらう会) »

2013年8月18日 (日)

部対抗交流会

お隣の部との対抗ボーリング大会開催sign01

どうやら、部長同士が同期なのですが、お酒の席で盛り上がり開催に至ったみたいです。

普段は全くと言ってよいほど交流が無いので(島はお隣同士なのに・・)

こういう機会は本当にありがたい。いろいろとお話も出来て本当に楽しかったですhappy01

Cimg7819

会社1階ロビーで待ち合わせ、タクシー5台に分かれて大移動cardash

2ゲームで結果を集計、部対抗/個人対抗で競います。

(負けた部が買った部の精算も行うというルール。個人戦は両部長提供の景品贈呈present

事前にチーム分けされていたので、到着後早速ゲームスタートshine

 

Cimg7823 結果発表の結果・・

部対抗では負け、、個人戦ではブービー賞をいただきました。(私が足を引っ張ったsign02

ハンディが30もあったのに、、、何でブービーなんだろうcoldsweats01 

私、、やっぱり練習をしないとダメなタイプなんだと思いますsweat02

 

ボーリング大会の後はみんなでお食事会restaurant

の、その前に・・・

Cimg7828 ゲームで盛り上がる二人。

最近の若い子はみんな普通に”太鼓の達人”が出来るみたいです。(私はモチロン練習が必要gawk

お食事会の後はカラオケkaraokeで盛り上がり、帰宅したのは3時sign01

まぁ、それだけ盛り上がったということで。

この企画、とても評判が良かったので次回もまたあると思います。

そのときはしっかり事前準備をしてから挑みたいと思いますgood

« 遅い晩御飯 | トップページ | 打ち上げ(ご馳走してもらう会) »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅い晩御飯 | トップページ | 打ち上げ(ご馳走してもらう会) »