« 安かったので・・・⑤ | トップページ | もてなしてもらう会 »

2013年7月15日 (月)

お疲れさま会

定年退職をされる方のお疲れ様会を開催しました~happy01

同期の女の子が幹事を引き受けていたので、私はそのお手伝い。

単に食べて飲んで終わるだけでなく、主役についてクイズ形式で深堀して盛り上がる会にしようってことで

様々な問題を提案flair

アニメキャラクターと主役の身長並び替えや、体力測定(垂直飛びで誰が一番飛べたか)、

Cimg7203_3 ご本人にも飛んでいただきました~

(部内20代男性/30代女性/40代男性にも飛んでもらい、全国平均を考慮してハンディキャップを設定)

同い年の商品はどれだsign02(オロナインなどみんなにとって身近な医薬品)クイズなどなど・・

中でも一番盛り上がったのは、奥さん/娘さんが選ぶ、「誰が一番好みかsign02」クイズ~

部内の若手男性4名の写真を渡して、誰が好みかを選んでもらうというものですが、

(既に結果は出ているのに)アピールタイムを設けたり、選んでもらえなかった人は罰杯などなど。

 

ご本人の人柄はもちろんのこと、みんなにも大いに盛り上げていただき、

笑顔と笑い声にあふれた素敵な会となりました。

 

とっても忙しい時期での開催でしたが、充実感たっぷり、やって良かったと心から思えました。

こういう気持ちになれるってなかなか無いので私も嬉しかったな~

 

Cimg7328_2 長い間お疲れさまでしたsign03

« 安かったので・・・⑤ | トップページ | もてなしてもらう会 »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安かったので・・・⑤ | トップページ | もてなしてもらう会 »