« 評判のお店 | トップページ | 今年もありました »

2012年12月15日 (土)

趣味と特技のお披露目会

今週は私が所属する本部の大きな会議があり、そのための来日が相次ぎ・・

昼間の打ち合わせ、夜の会食等で毎日たくさんの人たちと会い、お話をする機会がありましたhappy01

その集大成、会議の後の懇親パーティshine

Cimg4113 結婚式場で開催(笑)

世界中の駐在員、現地スタッフ、名古屋&大阪の社員を含めた総勢250名が参加。

Cimg4115

現地スタッフも参加ということで、パーティの進行は全て英語で。

この1週間、久しぶりに英語に接して緊張しました。どんどん話せなくなってるし。。wobbly

でも、異動前に一緒に働いていた人たちと久しぶりに会ってお話が出来たのは本当に嬉しかったので、

この気持ちを忘れず、少しでも向上心を持って英語と向き合っていかねば・・とも思いました。

ずっとこのお付き合いを続けていきたいですしね。

 

さて、今回のパーティはせっかく海外の方がいらっしゃるということで・・

スタッフの趣味と特技を余興でお披露目するという企画が盛り込まれていました。

演歌と剣道のコラボあり、フラメンコあり、ベリーダンスあり、サルサあり、サンバあり・・

とにかくみんな多趣味sign03

Cimg4126 フラメンコ

Cimg4129 ベリーダンス

Cimg4144 サンバ

サルサ&サンバはみんなと舞台の前で踊って楽しかったーsign03

(何故か、サンバダンスが上手だったと褒めていただきましたcoldsweats01)←モチロン習ったことはナイ。

 

そして、最後は世界から集まった現地スタッフによる合唱note

Cimg4152 これは盛り上がったsign03

事前に歌うパートが決められており、皆さん自国で練習してきたみたいです。

私が担当する国の方も、前日はスナックで最終練習をしたようで(笑)

 

この後は、前の部署⇒今の部署のアミーゴたちと飲みに行き、3次会まで参加。

久しぶりにハシャギすぎました、ははは・・coldsweats01 

 

こういう場で披露出来る趣味や特技を持っている同僚たちを尊敬するとともに・・・

私も何か始めようかな~と思った次第です。 やっぱりダンス系sign02

« 評判のお店 | トップページ | 今年もありました »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 評判のお店 | トップページ | 今年もありました »