« 仮装 | トップページ | いろいろ東京① »

2012年12月22日 (土)

職場の必需品

冬になると異様に乾燥する職場で欠かせないモノdownwardleft

Dsc_0786 やたらと大きな加湿器。

真っ白な蒸気を勢いよく吹き出してくれるので、遠くからでも私の席が分かる、と

いろいろな方に言われます (笑)

東京の同僚と共同購入したものですが、餞別でくれたので名古屋のオフィスへハンドキャリーbag

タンクが大きいお陰で、1日1回の給水で済むし(卓上のペットボトルタイプだと2~3回の給水が必要・・らしい)

面倒臭いことが大嫌いな私にはこのサイズがベストなんだと思います。

 

加湿のお陰でsign02風邪知らず。 まだまだ頑張ってもらいますhappy01

« 仮装 | トップページ | いろいろ東京① »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮装 | トップページ | いろいろ東京① »