« 趣味と特技のお披露目会 | トップページ | 我が家の玄関 »

2012年12月16日 (日)

今年もありました

毎年恒例、会社のクリスマスパーティに参加してきましたxmas

Cimg4167

今年もマ●オットホテルの宴会場で開催。

今回は初めての試み、部代表者によるじゃんけん大会があり、

私も代表として参加しましたが、1回戦で敗退gawkdown まぁ、そんなもんです。。

 

恒例新入社員による芸披露あり、会場内は大盛り上がり。

(私が所属する部には新入社員がいないため、自分の中での盛り上がりはイマイチでしたが・・)

オタ芸を披露したチームが優勝しましたshine ←コレはスゴかったsign03

 

 

昨年はミスドのドーナツ3,000個が配布されましたが、今年は蒸しパン2,000個。

クオリティが落ちた感は否めませんが、、、十分すぎる量をいただいてきましたbread

 

あとは・・・ 後日発表される抽選結果を楽しみに待とうと思いますhappy01

(昨年は某坦々麺有名店の1,000円分金券が当たったnote

 

クリパが終われば今年もあと少し。 納会まで頑張りますpunch

« 趣味と特技のお披露目会 | トップページ | 我が家の玄関 »

Business」カテゴリの記事

コメント

いろいろとお世話になりました。
蒸しパン、子供に大好評。
無くなると泣いていました(-_-;)
あっという間に無くなり、私はこのパンのリピーターになろうと決めましたよ☆☆

オタゲー、素晴らしい★

>mori
楽しんでいただけて何よりhappy01
あのふわふわ感sign02が良かったのかなぁ???
今後もお買い上げよろしくお願いします(笑)
(あのメーカー、殆ど知られてないよね。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味と特技のお披露目会 | トップページ | 我が家の玄関 »