« 素朴な味 | トップページ | 一足早いクリスマス »

2012年11月 9日 (金)

社会見学

職場の社会見学sign02に参加してきましたー 通常の出勤よりも早い朝8:30集合gawk 

ちゃんと起きれるか本気で心配したけれど、何とか間に合いましたbuilding

 

行き先は3か所。そのうち一つはdownwardleft

Cimg2673 (高速道路から撮影camera

いやぁ~楽しかったshine様々な疑問に答えていただき、勉強になりましたpencil

もう一つはdownwardleft

Cimg2681 (こちらも高速道路から撮影camera

日本でも数少ない、先端技術を見せていただきました~eye

 

どちらでも現場の写真撮影も許可していただきましたが、webで公開して良いのかはsign02sign02sign02

なので、やめておきますsecret

 

終日外出・・ってことで、お客さん先の会議室を借りての仕出し弁当の昼食restaurant 

Cimg2655

いつもお昼はデパ地下等で購入してオフィスで食べている私ですが、

”THEお弁当”的な昼食は久しぶり~shine 意外と美味しかったですsmile

(でも、自分では決して選ばない・・・)

 

昨年は手を挙げたのに応募者多数で却下された、、という経緯があるだけに

新人さんたちに交じっての見学ですが、面白かったです。

こういう機会が無いと、なかなか外出することが無いし~ 良い気分転換になりましたnote

« 素朴な味 | トップページ | 一足早いクリスマス »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素朴な味 | トップページ | 一足早いクリスマス »